第8位 Day66 リラックスのプロは人生のプロ

配信内容

【動画タイトル】

HAPPY理論研究所DAY-66(2020.2.12)

【キーワード】

  • リラックスのプロは人生のプロ
  • リラックスの時間のかけ方
  • 御守り配信
  • お守札

心に響く言葉

  • ラムダが過ぎるとおばあちゃんを轢くアイキン。
  • ハッピー所長がスキあらば、おばあちゃんと化して寝る!!
  • どんなに忙しくてもお昼寝とカフェの時間は死守!!
  • あいきんとのやり取りと、所長のベローンっぷりに心打たれました
  • リラックスのプロは人生のプロ。休む事に罪悪感を持たなくていいんだ!むしろ、リラックスが成功の要だったのか!と、驚愕。リラックスばかりしている主人と娘に対する感情が、苛立ちではなく尊敬に変わった。リラックスする事を頑張る!なんて楽しい努力^_^
  • リラックスする時間もスケジュールに入れる
  • 大切なのは 呼吸とリラックスすること
  • リラックスは人生のプロ
  • 所長が1日のスケジュールの中に3時間カフェでボーッとする時間と昼間する時間を入れていた事、死守してた事。
  • 深い呼吸がソースに繋がる事ができる、お守りになる。
  • あ、エゴキンマンだ、呼吸しよ。
  • 自分が自分に対して肯定する&リラックスする

みんなの感想

  • エゴキンマンは静寂を嫌うけど、静寂と深い呼吸ですぐソースと繋がれる
  • 本気度が違った!
  • 緊張がほぐれて号泣しました
  • 頑張って夢を叶える方程式から脱け出せる!
  • 60日の配信が終わり大切な内容ばかりで頭の中が混乱していたけど 愛ちゃんの今更「呼吸って大事なんだね」「リラックスのプロは人生のプロっていい言葉だね」って言ってくれて 要はここなんだ❗️ってスッキリ出来て嬉しかった。
  • 疲労困憊の原因も上手くいかない原因も全ての根源はリラックスできてないことだった!と気づいたとこから、少しずつ楽になり始めました。2月から始まったコロナ休みをグータラだらだら過ごす息子と戦ったり葛藤した後、完全に放置してみたら、ゴロゴロぐーたら加減が半端なかったのですが、昨日の登校日の身体測定で5センチ以上背が伸びてたそうです。伸び率がクラスで1番! コロナ前に学校へ仕方なく通っていた時には、眠る時間も短く歯ぎしりもひどく、トゲトゲしていた息子がパジャマのまま一歩も外にデズお布団暮らしを続けた結果、ひたすら良く寝るごきげん小僧になったうえ先生が驚くぐらい背が伸びました!リラックスは規則正しい生活や健康的な食事や運動より効果的なことが目の前で実証されました!もう、ゆるゆるリラックスするしかない!!!
  • 深い呼吸でソースに繋がる事、今この瞬間いい気分でいる事、特にいざという時にこの2つを覚えておけばまず大丈夫だと思いました。
  • 60日が終わった後のあいちゃんとの会話が楽しく、そして心に染みました。あいちゃん、私も同じ!今日、府に落ちました!

YouTube再生

編集:HTL研究レポ
編集:Pikako Cannel
編集:Pikako Cannel
編集:Pikako Cannel
編集:HTL研究レポ
編集:ミツバチチャンネル
  • コメント: 0

関連記事

  1. DAY-164 「zoom歓迎会」という名の「htlガイダンス」・所長は超ハードゲーム設定〜カルマ数と体の緊張はTop of Top! 〜

  2. Day258 ホームに帰ろう!

  3. Day196 魔法陣3200人の応援団

  4. Day1 100点症候群をやめていく

  5. Day32 人生の目的は悦び

  6. Day59 多次元の私に祈りを捧げる

  7. 第12位 Day8 ゲスな望みも許可

  8. Day9 スライムソースにぷるんと戻ろう

  9. Day19 失敗も公開も全て自分研究材料

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. [HTL第3期] 超神回! 私は私という存在を隅々まで愛したい

  2. Day385 本当の望みとは。他力本願の望みが叶わない理由

  3. Day365 憧れるのは、自分の中にもあるから

  4. Day313 神回特集 本当の望む未来の作り方

  5. Day313 文句から最高の自分になる

  1. 第8位 Day152 引き寄せじゃなくて、生み出せや

  2. 第5位 Day130 視点の違い

  3. 第8位 Day66 リラックスのプロは人生のプロ

  4. 第6位 Day63 自分を許す一人大会 所長×八木さやちゃん対談

  5. 第3位 Day61 ラストおはソース

  6. 第2位 Day37 アパ社長の白いカラス

  7. 第15位 Day36 私が選ぶ、私が決める

  8. 第6位 Day34 断る勇気

  9. 第12位 Day32 真の幸せとは

  10. 第11位 Day29 ナルシージャパン

▶︎ 所長の最新書籍

アーカイブ