第8位 Day152 引き寄せじゃなくて、生み出せや

配信内容

【動画タイトル】

HAPPY理論研究所DAY-152(2020.5.8)

【キーワード】

  • 生み出せや
  • あるもん引き寄せてんじゃねえよ
  • 世界の創り方
  • ボルテックスは宇宙の源
  • 引き寄せるんじゃなくて、生み出せ!
  • ボルテックスの扉をノック
  • ヨガの先生

心に響く言葉

  • あるもの引き寄せてんじゃねぇ。生み出せや!
  • ボルテックスの中にあるのに、入れば、ぶっとばせる
  • 「あるもん寄せてんじゃねーよ!産み出せや!!」「ソースはは宇宙創造のエネルギーだよ。できないことなんてあるのかい?」
  • 好みが一発では分からないから、いろんな現実が起きる。それをみて、粘土をこねるように、もっとこうしよう!としていくのが、この世界の楽しみ方
  • 3次元の現実を全部ぶっとばして、宇宙の源からうみだすのが世界の創り方
  • 自分が合うように世界を作っていけばいい
  • うみだせるんやからうみだせや、あるもん寄せてくんじゃねえよ

みんなの感想

  • 自分に寄り添ってのんびりしているつもりが、どうもモヤモヤしていました。そんなときこの配信を聞いて「創造の現実化を阻むエゴキンマン」を自分の中に発見!本当にいろんな形でエゴキンマンが巣くっていることを感じた瞬間でした。
  • とにかく、「生み出せや!」の所長の言葉はシビレました!!ずっとあるものばっか引き寄せようとしてました!!自分は生み出せる力があると思えてワクワクしました!!
  • 自分にとって最高のヨガの先生を、望んで自分の目の前に創り出す。これが、自分の世界を創るという事なんだと腑に落ちました。望む。そして思いついた事をやってみる。そこで出る不安や恐怖に飛び込んでいく勇気。この回とその前後の回は本当に気分が良くなりました。いつでも聞いていたい、そんな回です。
  • 今までずっと聞いてきて、スゴく分かりやすく、府に落ちたし嫌な気分になった時は、ボルテックスに入ろうって、意識を変える事が出来るようになったからです。
  • やってみて違ったら、じゃあどうしたい?と希望を抽出して望みの精度をあげていくということが、めちゃくちゃふに落ちました。
  • ボルテックスの入りかたと、望み方と、現実創造の仕方、全てある、抵抗を外すことなどなどが一気につながった回です!いかに自分がこの3次元的な世界だけをみて、あるものを引き寄せようと思い込んでいたかがわかって、一気にいろんなことがつながりましたっ!!
  • 大きな望みが叶ったはずなのになぜか苦しかったときに、まさにボルテックスに背負い投げしてもらえた配信です。ソースそのもののHappyちゃんの視点に、今までたくさんの希望や勇気をもらってきましたが、その中でも特に、この配信を聞くと大きな愛に包まれた感覚になり、涙が溢れてきます。そして、こんな世界を創りたい!という希望に溢れてきます。いつも本当にありがとうございます。
  • 世界を自分で作る、ということの細かい望みの抽出から創造まで、とってもわかりやすかったです!あるもん寄せてくんじゃねえよってとこがかっこいかったです!

YouTube再生

  • コメント: 0

関連記事

  1. 保護中: Day177 みんなで笑い飛ばしていこ!

  2. DAY-183 旗掲げシンドロームから抜け出す

  3. 保護中: DAY-176 【エゴキンマンの傾向と対策】〜がっつり瞑想で追っ払え!〜

  4. Day134 トキメキの経済政策

  5. Day202 神が与えた遊び道具

  6. Day111 行動は自粛でも 頭の中は希望にフォーカス

  7. Day56 私の頭の中 Part5

  8. Day2 国王と60兆細胞物語

  9. Day30 差をとる=悟り

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. [HTL第3期] 超神回! 私は私という存在を隅々まで愛したい

  2. Day385 本当の望みとは。他力本願の望みが叶わない理由

  3. Day365 憧れるのは、自分の中にもあるから

  4. Day313 神回特集 本当の望む未来の作り方

  5. Day313 文句から最高の自分になる

  1. 第8位 Day152 引き寄せじゃなくて、生み出せや

  2. 第5位 Day130 視点の違い

  3. 第8位 Day66 リラックスのプロは人生のプロ

  4. 第6位 Day63 自分を許す一人大会 所長×八木さやちゃん対談

  5. 第3位 Day61 ラストおはソース

  6. 第2位 Day37 アパ社長の白いカラス

  7. 第15位 Day36 私が選ぶ、私が決める

  8. 第6位 Day34 断る勇気

  9. 第12位 Day32 真の幸せとは

  10. 第11位 Day29 ナルシージャパン

▶︎ 所長の最新書籍

アーカイブ