第12位 Day32 真の幸せとは

配信内容

【動画タイトル】

HAPPY理論研究所 朝瞑想(2020.1.09)

【キーワード】

  • これがすべて
  • お金、成功とは、世界中みんなが欲しいものとは
  • もう大丈夫の会
  • ひょうきんで現金なみなさんへ
  • この世の一番の成功者と幸せ者
  • ソースとの同調
  • 豊かさの気分、幸せとは、気分の良さとは、成功とは

心に響く言葉

  • これがすべて
  • 世界中みんなが欲しくて、行き着く先はここ。HTLでやってる内容。既に巻物は手にしている。
  • 「大丈夫。もう大丈夫」Happyちゃんのこの言葉にとてもとても安心しました。
  • これが幸せ
  • 真の幸せとは、見えない世界のあなた自身と調和する事、それがこの世の一番の豊かであり、一番の幸せ。
  • 真の成功とは、ソースと繋がること
  • 真の幸せを追い求めて行き着く場所がここ(HTL)なんです

みんなの感想

  • うれしかった
  • お金にまつわる豊かさ(物質)の具体例から、心の豊かさの話になり、なんでみんな幸せになりたいの?なんで成功したいの?畳み掛ける所長の質問にハッとします。世界中のみんなが欲しいものがここ、HTLでやってる内容だと、改めて気づかされます。
  • 生きる事全てが怖くて不安だらけでしたが、大丈夫なんだと思えました。
  • 蓮の上に乗って力を抜いてウェルビーングに連れて行ってもらうことの凄さを感じた日です
  • 真の幸せ。ほんわかあったかい気持ちになる。
  • ソースに質問する。直接ソースとは会話できないので、テレビとかSNSとかハットした気づきで教えてくれる。私はいつもソースに感謝してる。一緒にいてくれありがとうって。
  • つい物質的な幸せや成功に目がいってしまうけど、この回の瞑想とお話を聞くとそうだったーと思い出してホッとしてソースに戻れます。

YouTube再生

編集:yasuko takahashi
編集:かけらのチャンネル‬

  • コメント: 0

関連記事

  1. Day9 スライムソースにぷるんと戻ろう

  2. Day189 感じることが全て

  3. Day193 今が夜明けの晩、今をしっかり味わおう!

  4. Day57 所長、本気で叱る

  5. Day249 95%の生き方-気分の周波数-【happyちゃん・愛ちゃん】

  6. Day43 共和国宣言

  7. Day173 ときめきの福袋〜創造の方程式問題集〜

  8. Day194 ダリルポーン現る!

  9. Day52 カッコウの托卵(たくらん)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. [HTL第3期] 超神回! 私は私という存在を隅々まで愛したい

  2. Day385 本当の望みとは。他力本願の望みが叶わない理由

  3. Day365 憧れるのは、自分の中にもあるから

  4. Day313 神回特集 本当の望む未来の作り方

  5. Day313 文句から最高の自分になる

  1. 第8位 Day152 引き寄せじゃなくて、生み出せや

  2. 第5位 Day130 視点の違い

  3. 第8位 Day66 リラックスのプロは人生のプロ

  4. 第6位 Day63 自分を許す一人大会 所長×八木さやちゃん対談

  5. 第3位 Day61 ラストおはソース

  6. 第2位 Day37 アパ社長の白いカラス

  7. 第15位 Day36 私が選ぶ、私が決める

  8. 第6位 Day34 断る勇気

  9. 第12位 Day32 真の幸せとは

  10. 第11位 Day29 ナルシージャパン

▶︎ 所長の最新書籍

アーカイブ