第15位 Day36 私が選ぶ、私が決める

配信内容

【動画タイトル】

HAPPY理論研究所 朝瞑想(2020.1.13)

【キーワード】

  • 成人の日
  • 現実創造がもう一歩の人の原因がわかる
  • 自分の責任で決めるとパワーが戻る
  • 自分の人生に責任を持つ
  • 私が選ぶ、私が決める
  • 自分の型にする、人生を自分のものにする
  • ふわふわスピリチュアル

心に響く言葉

  • 成人の日に大人の私たちが再出発する。
  • 言葉と人生を自分に取り戻す。そうすれば、自分の世界全てに命が宿る。
  • 自分の責任下で全て決める事が基本。
  • 言葉に寄っかからないで私の責任でやる。ふふわふわスピリチュアルからの脱却。
  • 現実創造をしている人はみんな自分の人生や選択に責任を持っている。誰かや、他人の言葉に寄りかからない。自分で決める。
  • あなたの人生上手くいかせてくれる人を探し続けても、誰もいませんよ。弱いフリをするのはもうやめましょう。
  • あなたが言葉と人生を取り戻したら、あなたの世界全部に命が宿ります。
  • 自分から逃げていたら現実創造はできない、自分の責任下でやる

みんなの感想

  • 私たちが本当の意味で地に足のついた大人として、人生を創造して行く決意が出来ました。
  • 現実創造の根本がこれで分かったからです。
  • 自分で決断する事の意味がよくわかった
  • 自分の現実がパッとしないのは、常に何かに寄りかかっていたからだと気付いた回。自分が決めて行動し、その結果も自分で引き受けることが本当の自由。
  • ふわスピだったと気づかされた。自分でやらなきゃ何も変わらないって喝を入れられて、目が覚めた回です。そして、自分の力を取り戻して生きることを想像してゾクゾクしました。
  • 創造のステップがうまくいかない理由をズバッと解説してくれているから。自分、これやってるなーとかなり刺さりました。

YouTube再生

編集:love channel
  • コメント: 0

関連記事

  1. Day313 神回特集 本当の望む未来の作り方

  2. Day54 私の頭の中 part4

  3. 第15位 キックオフMTG

  4. Day193 今が夜明けの晩、今をしっかり味わおう!

  5. 保護中: Day186 全ての教科書とガイダンスを捨てろ!

  6. Day52 カッコウの托卵(たくらん)

  7. Day313 文句から最高の自分になる

  8. Day25 伊勢神宮参拝をドロップアウト

  9. Day166 わたしたちは幸せ、成功、豊かさの存在そのもの

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. [HTL第3期] 超神回! 私は私という存在を隅々まで愛したい

  2. Day385 本当の望みとは。他力本願の望みが叶わない理由

  3. Day365 憧れるのは、自分の中にもあるから

  4. Day313 神回特集 本当の望む未来の作り方

  5. Day313 文句から最高の自分になる

  1. 第8位 Day152 引き寄せじゃなくて、生み出せや

  2. 第5位 Day130 視点の違い

  3. 第8位 Day66 リラックスのプロは人生のプロ

  4. 第6位 Day63 自分を許す一人大会 所長×八木さやちゃん対談

  5. 第3位 Day61 ラストおはソース

  6. 第2位 Day37 アパ社長の白いカラス

  7. 第15位 Day36 私が選ぶ、私が決める

  8. 第6位 Day34 断る勇気

  9. 第12位 Day32 真の幸せとは

  10. 第11位 Day29 ナルシージャパン

▶︎ 所長の最新書籍

アーカイブ