第12位 Day5 圧倒的わたし感

配信内容

【動画タイトル】

HAPPY理論研究所DAY-5 part1(2019.12.13)

【キーワード】

  • 圧倒的私感
  • 圧倒的わたし感
  • そのままで君臨する
  • 渡辺直美
  • 気分は自分の責任
  • ワンシーン

心に響く言葉

  • 今の私の意識が、あなたに入らせてもらったら何の素材も変えずに愛される人気者になれる自信がある
  • 「今の私」を最大限活かす!「私、こうですから!」って。現段階の「わたし感」を60兆個の細胞全部活かして出してやる!ってすると逆に痩せ出すパラドックス。
  • 圧倒的私感
  • 存在をそのまま許して そのままで君臨する
  • そのままで君臨する圧倒的私感
  • 何やっても気分がいいから成功しちゃう
  • 自分の素材全部を活かしてやる!!許可

みんなの感想

  • 感覚でしかないけど震えて涙がとまらなかった。
  • 外見的コンプレックスを変えたいって悩み持ってる人多いと思うから!
  • 所長が、その人の素材を変えずに、人気者になる自信があると断言した力強さ。私は私の素材を最大限に活かせてるのだろうかと、自問自答するきっかけになった。それまでは、圧倒的私感は、ブレないことだと思っていたが、本当は自分の全てを受け入れること。それが自然とブレない強さとして現れ、うらやましいと感じていたんだとわかった。
  • 私なんて 私なんかが が強かったから、本当にありのままで 全部OKなのだと、存在に許可が出た。そして今では、そもそも愛であり感謝であり、無条件の愛で守られているとはらに落ち、この全細胞と素材を活かし、エッジを効かせて 楽に 楽しく のびのびと 生きていけるようになった、転換点です。
  • ちょっとおデブな渡辺直美の意識の中には自分への否定が全くない 日本NO.1インフルエンサー 渡辺直美と意識が違うだけ って所です HTLはじまった頃、本当によく聞いてました
  • 全ての答えは自分の中にある。自分を認めていなければ周りから評価されてもなんの意味もない!まさしくhtlの真髄です
  • 気分は自分の責任で、自分で決められることを知り、気分良くいることを意識したら自分を取り巻く景色が変わったので。
  • 人生も映画とおんなじ、ワンシーンごとで自分で気分を決めていく、自分で気分を決められる、いい気分を先取りする

YouTube再生

公式YouTubeチャンネル再生

編集:HAPPY MIHOTUBE
編集:HTLサプリ
  • コメント: 0

関連記事

  1. Day4 可能性の満月

  2. Day173 ときめきの福袋〜創造の方程式問題集〜

  3. Day99 人生とは何にフォーカスするか

  4. Day58 まず自分と仲良くなろう

  5. Day14 冬至瞑想

  6. Day187 言葉のワナにご注意からの般若心経

  7. Day 47 私の頭の中 Part3

  8. Day51 お友達と湯屋配信

  9. Day258 ホームに帰ろう!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. [HTL第3期] 超神回! 私は私という存在を隅々まで愛したい

  2. Day385 本当の望みとは。他力本願の望みが叶わない理由

  3. Day365 憧れるのは、自分の中にもあるから

  4. Day313 神回特集 本当の望む未来の作り方

  5. Day313 文句から最高の自分になる

  1. 第8位 Day152 引き寄せじゃなくて、生み出せや

  2. 第5位 Day130 視点の違い

  3. 第8位 Day66 リラックスのプロは人生のプロ

  4. 第6位 Day63 自分を許す一人大会 所長×八木さやちゃん対談

  5. 第3位 Day61 ラストおはソース

  6. 第2位 Day37 アパ社長の白いカラス

  7. 第15位 Day36 私が選ぶ、私が決める

  8. 第6位 Day34 断る勇気

  9. 第12位 Day32 真の幸せとは

  10. 第11位 Day29 ナルシージャパン

▶︎ 所長の最新書籍

アーカイブ