Day38 私が決めた 私が好きなもの 私が選ぶ

配信内容

【動画タイトル】

HAPPY理論研究所DAY-38(2020.1.15)

【キーワード】

  • APA社長の続きの話
  • 私が決めるとパワーがもどってくる
  • 私が決めた
  • 三種の神器
  • 私が選ぶ

心に響く言葉

  • ファンでいてほしい、わたしが決めた、を続けてると力強くなるよ。
  • 所長が初期の頃、有名なスピリチュアルの方との引き寄せのセミナーを断った時の話で、自分が断ったことに対して、そのあとの反応も全部引き受ける覚悟する!って決めると聞いて、それが責任をとる!覚悟をする!ってことなのか…って腑に落ちました。
  • 例え、自分に嫌な気分になることがあっても、それさえも私が引き受ける!私が決めた!という意識なだけで、心がとても楽になりました。
  • 三種の神器である勾玉、剣、鏡がわかりやすくすごく参考になりました!!
  • 間違っても失敗してもわたしが選択したを繰り返せば他人の目が気にならなくなる。
  • 自分は「好きな人のどの部分」に惹かれたのか?を捉える!その人は、引っかけてない。自分が引っかかってるだけ。

みんなの感想

  • Happyちゃんの信者になるのではなく、ファンでいてほしい、自分で決める力強さを思い出せるから。
  • 私が決める!という意識は、全ては良いことも悪いことも自分が選んでいることを思い出すことで、創造主の視点にたてます。周りに影響されると思う人は、例え影響されたとしても、周りに流されることを決める!ということをぜひ意識してほしいです。現実を思い通りにするのではなく、何があっても私が決める!という意識は本当に私の中に力が宿ってきます。
  • 三種の神器として3つにまとめてくれてわかりやすかったです!その時の自分に合った必要なものをやっていけばいいなってすごい思いました。人によっても何を私は必要としているかこれを聴いたらわかるかなと思います。私は剣である自分で決めるっていうことにもっと注力したいなって思いました。
  • 剣=自分で決める 鏡=そもそも全て在る 勾玉=蓮の葉に乗ってぺろーん、ウェルビーイングの波に乗る
  • 自分がひっかかったものの、「どこを見るか」という視点に気づけた回だったから。

YouTube再生

編集:HTL Share cocoチャンネル
  • コメント: 0

関連記事

  1. 保護中: DAY-175 エゴキンマンカードからの。。がっつり瞑想

  2. Day167 エネルギーの車輪を回す

  3. Day99 人生とは何にフォーカスするか

  4. DAY-180 伝説回「音楽聴きながら、ご自由に。。。」〜所長は夢の中〜

  5. Day100 FOCUS Spotlight

  6. Day14 冬至瞑想

  7. 第12位 Day32 真の幸せとは

  8. 保護中: DAY-191 17(イチナナ)祝賀会と納税さんとの夢の対談

  9. Day54 私の頭の中 part4

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. [HTL第3期] 超神回! 私は私という存在を隅々まで愛したい

  2. Day385 本当の望みとは。他力本願の望みが叶わない理由

  3. Day365 憧れるのは、自分の中にもあるから

  4. Day313 神回特集 本当の望む未来の作り方

  5. Day313 文句から最高の自分になる

  1. 第8位 Day152 引き寄せじゃなくて、生み出せや

  2. 第5位 Day130 視点の違い

  3. 第8位 Day66 リラックスのプロは人生のプロ

  4. 第6位 Day63 自分を許す一人大会 所長×八木さやちゃん対談

  5. 第3位 Day61 ラストおはソース

  6. 第2位 Day37 アパ社長の白いカラス

  7. 第15位 Day36 私が選ぶ、私が決める

  8. 第6位 Day34 断る勇気

  9. 第12位 Day32 真の幸せとは

  10. 第11位 Day29 ナルシージャパン

▶︎ 所長の最新書籍

アーカイブ