Day51 お友達と湯屋配信

配信内容

【動画タイトル】

HAPPY理論研究所DAY-51(2020.1.28)

【キーワード】

  • 4人で湯屋配信
  • 愛ちゃん、許可
  • ハピばあばのお友達
  • 釜じぃ リンさん おくされ様が湯屋に遊びにきた 北海道からの配信

心に響く言葉

  • アイちゃんの「肚に落ちないと動かないもん。話した内容を、確かに!ってなって動くんよ。肚落ちしている全責任でやるぞ、いくぞ、って感じで仕掛けてる」
  • 愛ちゃんが性の許可したことによって、才能の開花もそうだけど、happyちゃんとのパートナーを得られた、みたいなことをパールちゃんが話してたこと
  • 欠点は出した方が愛される
  • 見えるものしか信じない愛ちゃんの ハピさんから 侵されていく当時からの絡みと変化の過程。。。

みんなの感想

  • Happyちゃんとアイちゃんとの会話で自分の肚にストンと落ちることが何度もあります。5月16日の配信もそうでした。その5/16の配信は本当にたくさんの目覚めがありました‼️
  • 自分自身をこの配信を聴いて、セクシャリティへの許可ができた。それから、心が自由になった。色んな可能性を感じられて、愛ちゃんとhappyちゃんみたいに、パートナーが欲しくなりました。
  • お金の悩みがあって落ち込んでいたときに、ちょうどこの配信があって、ハピちゃんが個人セッションしてた時の話しやアイキンがアートを始めた時の話を聞いて、勇気づけられたから!配信聴き終わった時にはエネルギーががらりと変わり、わたしもできる事から始めようと前向きになれた!
  • ハピ理論を 売り込まれた側からの当時の思いや体験談が ライトに聴ける物語り♪ と 変わってきた様が痛快☆

YouTube再生

編集:yasuko takahashi
  • コメント: 0

関連記事

  1. Day57 所長、本気で叱る

  2. 保護中: Day170 「8時だよー♡全員集合!!」朝瞑想の回

  3. Day10 意図設定・気分を決める

  4. Day38 私が決めた 私が好きなもの 私が選ぶ

  5. Day37 私の頭の中

  6. 保護中: DAY-176 【エゴキンマンの傾向と対策】〜がっつり瞑想で追っ払え!〜

  7. Day138 ノートワーク

  8. Day177 「ランキングがどんどん下がっていく。。。」〜所長もタゴる⁉︎〜

  9. Day4 可能性の満月

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. [HTL第3期] 超神回! 私は私という存在を隅々まで愛したい

  2. Day385 本当の望みとは。他力本願の望みが叶わない理由

  3. Day365 憧れるのは、自分の中にもあるから

  4. Day313 神回特集 本当の望む未来の作り方

  5. Day313 文句から最高の自分になる

  1. 第8位 Day152 引き寄せじゃなくて、生み出せや

  2. 第5位 Day130 視点の違い

  3. 第8位 Day66 リラックスのプロは人生のプロ

  4. 第6位 Day63 自分を許す一人大会 所長×八木さやちゃん対談

  5. 第3位 Day61 ラストおはソース

  6. 第2位 Day37 アパ社長の白いカラス

  7. 第15位 Day36 私が選ぶ、私が決める

  8. 第6位 Day34 断る勇気

  9. 第12位 Day32 真の幸せとは

  10. 第11位 Day29 ナルシージャパン

▶︎ 所長の最新書籍

アーカイブ