Day153 ボルテックスの中へ背負い投げ

配信内容

【動画タイトル】

HAPPY理論研究所DAY- 153(2020.5.9)

【キーワード】

  • ボルテックスの中へ背負い投げ
  • ドスコイ
  • 張り手ボルテックス
  • どすこい斬り
  • ホンチャン メインイベント
  • 自分だけの美容液
  • 世界中が欲しがる良薬
  • エネルギーの回転遊具

心に響く言葉

  • 自分の事をどう見てるかの前提で拡大するかしないかは変わってくる。
  • 自分にいろんな体験をさせてあげる。
  • 握りしめた考え方を見つけたら、観察して手放してみよう!
  • どすこいってハッピーちゃんにはたかれて、ボルテックスに強制帰還
  • 上で選んだ配信以外で沢山の神回の中でも、圧倒的私感。言葉に寄りかかるな。は強く心に残っています。
  • 回転遊具は初めは重いけど、だんだん軽くなる
  • ハードモードなメインイベントをクリアするには癖の習慣化がすごくて難しいから、一旦置いといてキャッとすることをやる。
  • 解決のエネルギーで自然にするする進めるようになる!
  • 旦那は自分のリズムを知って、逃げるコントロールが出来る。自分を裁くのはずっと檻の中にいるのとおなじ。陰も陽になるから、認めてしまえ。
  • まず自分に謝って我慢と否定をやめて仲直りする!!自分の素材をいかす!

みんなの感想

  • 自分ビジネスや子育て全てに通じる内容だったと思います。『ボルテックスの中にいたらアイデアわくから、こわくてもアクションしてよ(-_-#)!!』っていう最近ちょっと強めのジャックナイフでぶった切るところも最高です!子育てで悩んでいたのですが、子供だって体験させてあげなきゃなって強く思いました。心配して過保護になるのではなく、あっ!今、辛さを感じてるっよしよし❤って思えました!3roundの対談も全員の内容が全て自分とリンクして流れ弾に当たって激痛からの爆笑でした。冒頭のハッピーランドの話もHTLみんなの共通意識として必要な話だし、とにかく全てギュッとつまってわかりやすかったです!最高でした。
  • ボルテックスに入る方法がわかりやすい
  • はっぴーちゃんの今を聞いていれば、大丈夫的な心の向きを、自分の人生を自分で作り出すんだと、ベクトルの向きが自分向きに変わっか気がします。
  • 私のメインイベント恋愛とダイエットが動き出したのは、自分だけの美容液は、自分のボルテックスツールだから、自分にしか分からないし、人それぞれ別で当たり前なんだって分かったから。視点の違いの話がベースで、答えは自分の中にあるって思った時、周りに答えを求めてばっかで恋愛もダイエットも上手くいかないんだって悔しくて、それならもう全部60兆の私の細胞に聞いて、私だけの素敵なだーりんを見繕ってやる!!って腹をくくれました。ダイエットトレーナーとの出会い、一日で-2.3キロ痩せたこと。大好きな先輩とギクシャクして仕方なかったのに2ヶ月ぶりにご飯一緒に食べて笑って話せたこと、きっかけが私の自爆事故なこと。ワクワクの公式を使って、神の計算式と自分だけのオリジナルストーリーを味わうって決めたから起きたことだと思ってます。プロセスおまかせって、本当に楽しい!!望み方のプロになって、もっともっと人生謳歌したいです!!同じことでも、違う角度から何度も何度も伝えてくるからこそ、ある日突然に腑に落ちる時が来ます。いつもありがとう!!希望なんてもてなかったけど、今は私も素敵な彼氏が欲しい!素敵な恋愛がしたい!ラブストーリーは突然に起きていい!私だってダイエット成功していい!楽しく痩せていい!種まきめちゃくちゃ出来るようになりました!頭の中、自由だね!

YouTube再生

  • コメント: 0

関連記事

  1. 第3位 Day61 ラストおはソース

  2. 保護中: Day92 自分以外素敵フィルター

  3. 第12位 Day5 圧倒的わたし感

  4. 第8位 Day66 リラックスのプロは人生のプロ

  5. Day7 Happy理論とは、気が楽になること

  6. 保護中: Day186 全ての教科書とガイダンスを捨てろ!

  7. 第15位 Day36 私が選ぶ、私が決める

  8. Day58 まず自分と仲良くなろう

  9. Day187 言葉のワナにご注意からの般若心経

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. [HTL第3期] 超神回! 私は私という存在を隅々まで愛したい

  2. Day385 本当の望みとは。他力本願の望みが叶わない理由

  3. Day365 憧れるのは、自分の中にもあるから

  4. Day313 神回特集 本当の望む未来の作り方

  5. Day313 文句から最高の自分になる

  1. 第8位 Day152 引き寄せじゃなくて、生み出せや

  2. 第5位 Day130 視点の違い

  3. 第8位 Day66 リラックスのプロは人生のプロ

  4. 第6位 Day63 自分を許す一人大会 所長×八木さやちゃん対談

  5. 第3位 Day61 ラストおはソース

  6. 第2位 Day37 アパ社長の白いカラス

  7. 第15位 Day36 私が選ぶ、私が決める

  8. 第6位 Day34 断る勇気

  9. 第12位 Day32 真の幸せとは

  10. 第11位 Day29 ナルシージャパン

▶︎ 所長の最新書籍

アーカイブ