Day19 エゴキンマンの正体

配信内容

【動画タイトル】

HAPPY理論研究所DAY-19 (2019.12.27)

【キーワード】

  • 第2の母親は自分がつくりあげている
  • 抵抗を取り除く、元に戻ろう
  • マドモアゼルハッピー
  • 蝋人形の館
  • 所長のお母さんの話の会

心に響く言葉

  • 生身の母親と無理に向き合わなくて良い。
  • 自分の気持ちを伝えなくて良い
  • 自分を苦しめているのは、自分が作り上げた母だから
  • 仕事の中でも 自分のキャッとする部分を見つけて やっていけば、楽しい。 どんな状況下でも 楽しいをみつけることができると 最高❗
  • どうやっては関係ないどう感じたいかだけ
  • エゴキンマンが母親の声だったこと

みんなの感想

  • 母親との関係、呪いの呪縛から解かれました
  • 自分には無いとおもってあれやこれと付け足してしまいがちだけど、 許可して抵抗をなくしていけば、 あることに気づくというお話が、いままでの私の概念を変えました。
  • 自分のことに当てはめて答えを出しやすい
  • 所長のママ、I That だったー
  • とにかく笑って、何度も聞きました

YouTube再生

編集:HTL philosophy
編集:HTL サプリ
編集:キクサプリ
  • コメント: 0

関連記事

  1. Day19 失敗も公開も全て自分研究材料

  2. Day52 カッコウの托卵(たくらん)

  3. DAY203 全私が幸せを感じられるようになりますように

  4. Day38 私が決めた 私が好きなもの 私が選ぶ

  5. Day14 冬至瞑想

  6. 保護中: Day185 どんな気分にも価値がある

  7. Day153 ボルテックスの中へ背負い投げ

  8. 第8位 Day13 瞑想の意味と無条件の愛

  9. Day54 全員とっくに転換点訪れてますから

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. [HTL第3期] 超神回! 私は私という存在を隅々まで愛したい

  2. Day385 本当の望みとは。他力本願の望みが叶わない理由

  3. Day365 憧れるのは、自分の中にもあるから

  4. Day313 神回特集 本当の望む未来の作り方

  5. Day313 文句から最高の自分になる

  1. 第8位 Day152 引き寄せじゃなくて、生み出せや

  2. 第5位 Day130 視点の違い

  3. 第8位 Day66 リラックスのプロは人生のプロ

  4. 第6位 Day63 自分を許す一人大会 所長×八木さやちゃん対談

  5. 第3位 Day61 ラストおはソース

  6. 第2位 Day37 アパ社長の白いカラス

  7. 第15位 Day36 私が選ぶ、私が決める

  8. 第6位 Day34 断る勇気

  9. 第12位 Day32 真の幸せとは

  10. 第11位 Day29 ナルシージャパン

▶︎ 所長の最新書籍

アーカイブ