Day45 私の頭の中 Part2

配信内容

【動画タイトル】

HAPPY理論研究所DAY-45(2020.1.22)

【キーワード】

  • 意識の拡大 
  • 私の頭の中
  • 全ての目的は意識の拡大
  • 私の頭の中part2
  • 無限の意識

心に響く言葉

  • 体験することは『意識の拡大』のための単なる要素に過ぎない。
  • 現実の行動、結果がそれぞれでどう感じ、どう意識が拡大したのか。そこだけ。結果がいいも悪いもどうでも良い。意識が拡大できた、それが何よりの収穫。
  • 今この瞬間あらゆるものに私の意識は存在し神との共謀を楽しんでみよう
  • 全ては頭の中なんよ
  • 何故願いがかなわないのか?そもそもの目的が違う。ハピさんは自分の意識の拡大が目的。byさおりの神
  • 仁さんの頭の中の福山意識のお話。

みんなの感想

  • これを聞いてから、行動レベルで『怖い』『チャレンジ』なことも、それをしてみて自分がどう感じるのか?何を発見するのか?『行動のその先に得るもの』を知りたくなったので、これまでだったらやらなかったことも、体験させてあげよう!やってみよう!と思えるようになりました。それが一般的に失敗だったとしても『意識が拡大したー!』と感じられるようになったので本当にオススメ!
  • 目的は意識の拡大、所長の旦那さんの浮気の話で、自分の頭の中を切り替え無い限りどうしようもないという話など、物質ではなく、豊かさは頭の中で起きていると府に落ちました。
  • どうして私は中々現実創造できないの?みんなが引っかかるところ。ハピさんを観察して見つけた、その核心をついた研究員のわかりやすい言葉が、成る程ー!と響きました。ハピさんの頭の中は、願いが叶わない人と明らかに違う、そもそも前提。方法や技術に目が行きがちで、見落としがちなシンプルな違い。本当に、ここだけなんだってことが分かりました。現実が叶おうが叶わないが、どっちでも良くて、どんな結果でも、目的は達成されるから、どんどん意識が拡大してくし、だから結果的に、こんなにも意図的に創造できるんだなぁって思いました^^創造していく全ての、そもそもの目的は何か?また別の角度で、happyちゃんの頭の中のシェア、とても参考なるのでしてもらいたいです♡
  • 私の頭の中のシリーズが好き。所長の言う意識ということが、やっとわかったので。

YouTube再生

  • コメント: 0

関連記事

  1. Day253 心の鍵穴を探せ

  2. Day3 私が私のインフルエンサー

  3. 保護中: Day170 「8時だよー♡全員集合!!」朝瞑想の回

  4. Day187 言葉のワナにご注意からの般若心経

  5. Day26 ノートワーク

  6. 第3位 Day60 優しい意識

  7. Day204 人に認められる努力を手放して自分のことを知る努力をして

  8. 保護中: Day172 物語を紡いでいく

  9. Day119 「なんで呼吸が大事なの?」瞑想の目的を府に落とそう!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. [HTL第3期] 超神回! 私は私という存在を隅々まで愛したい

  2. Day385 本当の望みとは。他力本願の望みが叶わない理由

  3. Day365 憧れるのは、自分の中にもあるから

  4. Day313 神回特集 本当の望む未来の作り方

  5. Day313 文句から最高の自分になる

  1. 第8位 Day152 引き寄せじゃなくて、生み出せや

  2. 第5位 Day130 視点の違い

  3. 第8位 Day66 リラックスのプロは人生のプロ

  4. 第6位 Day63 自分を許す一人大会 所長×八木さやちゃん対談

  5. 第3位 Day61 ラストおはソース

  6. 第2位 Day37 アパ社長の白いカラス

  7. 第15位 Day36 私が選ぶ、私が決める

  8. 第6位 Day34 断る勇気

  9. 第12位 Day32 真の幸せとは

  10. 第11位 Day29 ナルシージャパン

▶︎ 所長の最新書籍

アーカイブ