第15位 キックオフMTG

配信内容

【動画タイトル】

HAPPY理論研究所 キックオフ(2019.12.8)

 

【キーワード】

  • 田吾作・かかし・ラムダなどエゴキンマンの説明をしないと始まらないので~~
  • まさに、これが基礎の基礎。邪魔するな!と存在との調和
  • 私が世界基準 私が正解
  • ミセスエゴ
  • 田吾作、かかし、エゴキンマン、ラムダ、イエス、the one

解説記事はこちら↓

心に響く言葉

  • 自分への見方を聞かれたこと。私は宇宙の最高傑作!私が世界基準!可愛い人が原点で常に自分が100点だと言うこと!
  • 今日も居るぞ、神の使者!こうなりたい!こうなるんだ。っていう希望と望みが湧きます。
  • ハッピー所長の言葉で「わたしは、自分の存在を、ソースの視点から、ずらさないように、意識的に、意図的に生きている」という言葉。とても心に残っています
  • HAPPYちゃんのDVDも持っているし、ソースチャンネルも聴いていたけれど、ソースと同調すると言うことの意味がはじめて理解できたように思う! あと、HAPPYちゃんの白衣姿も可愛かった!
  • エゴキンマンの存在の発見は世紀の大発見だと思う。自分の否定的な声が自分そのものではないということを知れば、冷静に客観的に自分は本当はどうしたいのか考えられるようになるから。自分の意識にパラダイムシフトを起こしてくれた  HTLに感謝です。

みんなの感想

  • もうこれは本当に目から鱗でした。減点方式で自分を見てるから人の事も減点方式で見てたし、これって、誰も幸せにならないやん!って思いました。自分の事を卑下して、馬鹿にして、大切に思えてなかった事に気づけた大切な一歩でした。
  • エゴキンマンという存在がいる事の認識は、本当に大発見!ぶつかり稽古が進んで行っては、少しずつ何度も見直してました。これを染み込ませておけば、配信内容がさらに、さらに染み込むと思います!
  • 初めて知ったエゴキンマンの存在、カカシ、ラムダ、キング、イエス、見事に存在が具現化していて、悩みの根本がよく理解できました。素晴らしいと思います‼️
  • タイプ別の講義はめっちゃくちゃわかりやすくて、絶品です。キャラクターにすることで、イメージがとてもしやすくなります。あと、エゴキンマン最高!!
  • キックオフミーティングの内容は自分を考えるときの土台になる基本の内容なので、必見です!!

YouTube再生(全編版)

公式YouTubeチャンネル再生

短編動画再生(短編版)

編集:HAPPY愛チャンネル
編集:HAPPY愛チャンネル
編集:プリンセスフルールHTL Philosophy
編集:プリンセスフルールHTL Philosophy
編集:プリンセスフルールHTL Philosophy
編集:HTLサプリ
編集:Sattva. Rajas. Tamas 123
編集:ハッピーメンタルくに
  • コメント: 0

関連記事

  1. DAY203 全私が幸せを感じられるようになりますように

  2. Day2 国王と60兆細胞物語

  3. Day106 一回死んでみよう瞑想

  4. Day 207 あきピカコラボ配信

  5. Day9 スライムソースにぷるんと戻ろう

  6. DAY-183 旗掲げシンドロームから抜け出す

  7. Day111 行動は自粛でも 頭の中は希望にフォーカス

  8. Day168 所長、17失敗談

  9. Day5 今日も一日、私の見たいものを必ずみよう

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. [HTL第3期] 超神回! 私は私という存在を隅々まで愛したい

  2. Day385 本当の望みとは。他力本願の望みが叶わない理由

  3. Day365 憧れるのは、自分の中にもあるから

  4. Day313 神回特集 本当の望む未来の作り方

  5. Day313 文句から最高の自分になる

  1. 第8位 Day152 引き寄せじゃなくて、生み出せや

  2. 第5位 Day130 視点の違い

  3. 第8位 Day66 リラックスのプロは人生のプロ

  4. 第6位 Day63 自分を許す一人大会 所長×八木さやちゃん対談

  5. 第3位 Day61 ラストおはソース

  6. 第2位 Day37 アパ社長の白いカラス

  7. 第15位 Day36 私が選ぶ、私が決める

  8. 第6位 Day34 断る勇気

  9. 第12位 Day32 真の幸せとは

  10. 第11位 Day29 ナルシージャパン

▶︎ 所長の最新書籍

アーカイブ