Day54 全員とっくに転換点訪れてますから

配信内容

【動画タイトル】

HAPPY理論研究所 朝瞑想(2020.1.31)

【キーワード】

  • 呼吸と瞑想の大切さ
  • 波動の転換点
  • 全員とっくに転換点訪れてますから! 呼吸の大事さ、すこぶる高評価、見えない何かを手に入れれば変わるわけじゃないんだね
  • ソースの視点と無条件の愛

心に響く言葉

  • さや研究員からの話 わたしは世界遺産意識になったら、周りからの印象が変わった。まだ恋愛部門では田吾作。苦手な分野があってもいい。やりやすい所から、設定していけばいい。
  • 呼吸の重要性やエゴキンマンは自分ではないと気がつくことが、波動の転換点を迎えているということ。
  • 全員!とっくに!転換点訪れてますから!呼吸が大事だなんてほとんど知らずに死にますから!
  • どの配信も大切です。優しい意識や、望みのプロになることをコツコツ実践しています。

みんなの感想

  • 呼吸を意識することで、エゴキンマンが減ることを実感してくると、最初はすごく楽しい!また、その状態が当たり前になってくると、すぐエゴキンマンは、できてないと思わせる所を探してつついてくる。すこーしずつで大丈夫。わたしはもう波動の転換点を迎えていて、以前のわたしとは変わってきてると思えて、またほっとしました。焦らなくていい ゆっくりでと思わせてくれる話でした。
  • 私のお便りを読んでもらったというのもあるのですが(笑)大好きな回です。HTLの基本とソースからの愛とを希望に満ちた気持ちで感じられます。
  • 朝瞑想で派手さはないが、力強い所長の言葉に励まされ、温かい言葉に励まされ、ああこれでいいんだ、とゆるやかに瞑想に入れる私的神回。とにかく思い出せる。出来てるのかな?とか思ったり、理論に疲れてきた頃にもオススメ。この頃は転換点が来て瞑想や呼吸が気持ちよくなったタイミング、この1月30.31の配信をhtl終わった後にしばらくループで聴いてました。自己肯定感を感じれて本当にほっとできる。
  • 聞いていると、とてもリラックスして幸せな気持ちになります。かなりリピートして聞いています。

YouTube再生

  • コメント: 0

関連記事

  1. 第11位 Day29 ナルシージャパン

  2. Day19 エゴキンマンの正体

  3. Day9 スライムソースにぷるんと戻ろう

  4. Day 207 あきピカコラボ配信

  5. Day7 Happy理論とは、気が楽になること

  6. 保護中: Day165 顔のないシルエット

  7. Day4 可能性の満月

  8. 第8位 Day13 瞑想の意味と無条件の愛

  9. DAY-205 ラストナイト①②(2020.6.30)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. [HTL第3期] 超神回! 私は私という存在を隅々まで愛したい

  2. Day385 本当の望みとは。他力本願の望みが叶わない理由

  3. Day365 憧れるのは、自分の中にもあるから

  4. Day313 神回特集 本当の望む未来の作り方

  5. Day313 文句から最高の自分になる

  1. 第8位 Day152 引き寄せじゃなくて、生み出せや

  2. 第5位 Day130 視点の違い

  3. 第8位 Day66 リラックスのプロは人生のプロ

  4. 第6位 Day63 自分を許す一人大会 所長×八木さやちゃん対談

  5. 第3位 Day61 ラストおはソース

  6. 第2位 Day37 アパ社長の白いカラス

  7. 第15位 Day36 私が選ぶ、私が決める

  8. 第6位 Day34 断る勇気

  9. 第12位 Day32 真の幸せとは

  10. 第11位 Day29 ナルシージャパン

▶︎ 所長の最新書籍

アーカイブ